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クリアランスセール
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よくあるご質問

    ■商品について

  • Q.商品の再入荷はありますか?
    • 再入荷がある商品もございます。
      再入荷のお知らせをご希望の場合は、商品ページの【入荷お知らせメール】をクリックしてください。

      ※【入荷お知らせ】をご希望いただいても、再入荷がない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
      ※SALE商品に関しましては在庫限りの販売となるため再入荷はございません。
  • Q.前回購入した商品と同じサイズなのにサイズ感が違うのですが…
    • 商品により使用しているラスト(靴の形の基本になる木型)が異なるため、同じサイズでもサイズ感がやや異なります。
      各商品ページにサイズの詳細を記載したサイズ表がございますので、ご購入前にご確認ください。
  • Q.修理はできますか?
    • リペアサービスのページをご確認いただき、メールにてご依頼をお送りください。
      お修理可能な場合は金額・納期等ご案内させていただきます。

      ※店舗でご購入いただいた商品は各店舗にてお修理を承ります。
      お手数ですが商品をご持参の上、お近くの店舗までご来店ください。

    ■商品のお届け・お支払いについて

  • Q.1週間以上経っても商品が届きません…
    • 申し訳ございません。ご注文状況をお調べいたしますので、お手数ですが、ご注文時のお名前と受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。

      なお、お支払方法が【銀行振込・郵便振替】の場合はご入金確認後の発送となりますので、お支払方法をご確認ください。
  • Q.メール便・定形外発送はできますか?
    • メール便・定形外での発送は行っておりません。
      配送方法は〈佐川急便〉、沖縄・離島の場合は〈ゆうパック〉での発送になります。
  • Q.ギフト用にラッピングはできますか?
    • ラッピングをご希望の方にはショッピングバッグとリボンを無料で商品と一緒にお届けいたします。
      詳しくはこちらをご確認ください。
  • Q.ギフト利用のため金額が分からないようにできますか?
    • 当店では商品発送メールを納品書(購入明細書)の代わりとしておりますので、納品書が送付されることはございません。
      プライスタグを外して発送をご希望の場合は、ご注文時【通信欄】に記載ください。
      ※プライスタグがない場合、返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。
  • Q.支払方法は変更できますか?
    • クレジット決済へのご変更はいたしかねます。
      その他のお支払方法は、出荷準備前であれば可能です。
      ご希望の場合はご注文時のお名前と受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。
      出荷段階によってはお受けできない場合もございますがご了承ください。

    ■ご注文について

  • Q.注文後のメールはいつ届きますか?
    • 通常、ご注文日から翌営業日以内に当店よりご注文確認メールをお送りいたします。
  • Q.注文後のメールが届きません
    • メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。

      ・当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていないかご確認ください。
      ・ドメイン指定受信を設定されている場合は【adevivre.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
      ・ご登録のメールアドレスにお間違いがないかマイページにてご確認ください。

      各キャリアのドメイン指定受信の設定方法は下記をご確認ください。
      docomo
      SoftBank
      au
  • Q.注文商品の変更・キャンセルはできますか?
    • 発送日前日の正午までにご連絡いただければ対応可能です。
      ご注文の際のお名前と受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。
      ※発送日が土日祝の場合は、発送日前日のAM8:00までにご連絡ください。
      ※発送日当日の変更・キャンセルはいたしかねます。
  • Q.注文後どのくらいで商品が届きますか?
    • ご注文後、1営業日以内の発送となります。お届けまでの日数は送付先地域により異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。
  • Q.買い物かごに入れた商品を後で注文しようとしたら完売で注文できませんでした…
    • システム上、買い物かごに入れた状態では商品確保にはなりません。
      その為、ご注文を完了されるまでは他のお客様がご購入可能な状態となっており、在庫切れになる場合がございます。
      何卒ご了承くださいませ。
  • Q.注文後に欠品の連絡がありました。注文完了したのになぜでしょうか?
    • オンラインストアでは数店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムにて在庫数の調整を行っておりますが、タイムラグ(時間差)により在庫にずれが生じることがあります。
      在庫数の更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる場合もございます。

      その場合は、発送日前日もしくは当日に『ご注文商品欠品のご連絡』をいたします。
      大変ご迷惑をおかけする場合がございますが、予めご了承ください。
  • Q.領収書は発行していただけますか?
    • ご注文の際に【通信欄】にてお申し付けください。領収書は商品とは別途、郵送でのお届けとなります。

    ■ポイントについて

  • Q.オンラインストアのポイントは店舗で利用できますか?
    • 申し訳ございません。オンラインストアのポイントを店舗でご利用いただくことはできません。何卒ご了承くださいませ。
  • Q.有効待ちポイントとは何ですが?
    • 付与されたポイントは、購入日から14日後に「有効」になり、ご利用いただけるようになります。

      有効待ちポイント:購入後14日間は一時的に仮ポイントとなります。
      ご利用可能ポイント:ご利用いただけるポイントです。
      有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。
      保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
      無効ポイント:ご注文を返品された場合等で無効になったポイントです。
  • Q.保有ポイントはどこで確認できますか?
    • ログイン後、マイページの【ポイント履歴を見る】から、保有ポイント数や有効期限などをご確認いただけます。
  • Q.ポイントに有効期限はありますか?
    • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
      但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

    ■会員登録・ログインについて

  • Q.新規会員登録ができません
    • 新規会員登録ができない場合は、すでに登録されている可能性があります。
      ご利用のメールアドレスでログインをお試しください。
  • Q.会員登録情報を変更できますか?
    • ログイン後、マイページの【登録内容の変更・解除】よりご変更をお願いします。
      ログイン情報がご不明な場合は、ご登録のお名前・生年月日を記載の上、メールにてご連絡ください。
  • Q.ログインEメールアドレスがわかりません
    • ご登録のメールアドレスがわからない、またはメールアドレスをお忘れの場合は、ご登録のお名前・生年月日を記載の上、メールにてご連絡ください。
  • Q.ログインパスワードがわかりません
    • ログインパスワードがご不明の場合は、こちらからパスワードの再設定をお願い致します。
  • Q.メールマガジンを停止したいのですが…
    • メールマガジンの停止をご希望の場合はこちらからお願い致します。

    ■店舗について

  • Q.店舗から取り寄せはできますか?
    • 申し訳ございませんが、店舗からの取り寄せは行っておりません。
      店舗在庫をご購入希望の場合はお近くの店舗までご来店お願いします。
  • Q.オンラインストアで購入した商品を店舗で返品・交換はできますか?
    • 申し訳ございませんが、オンラインストアで購入された商品を店舗で返品・交換することはできません。
      返品・交換をご希望の場合はこちらをご確認の上、ご連絡ください。
ご利用ガイド・よくあるご質問で解決できない場合は、
下記よりお問い合わせください。
営業時間 10:00~17:00(定休日:土日祝)

カスタマーサービス
TEL:06-6454-1266
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